お友達紹介キャンペーン実施!

こんにちは、講師の栗原です。

受験生の方々は私立受験も終わり、公立高校の入試が始まりますね。準備はできていますか?また、受験生でない生徒さんも最後の期末試験に向けて必死に勉強していることかと思います。

さて、最近のFreeSpaceは広告に力を入れています。1月9日号と1月23日号の桐生タイムスわたらせに掲載させてもらっています。中には生徒さんがFSを紹介してくれて、入会した生徒さんも増えてきました。そこでFreeSpaceではお友達を呼んできてくれた生徒さんにお礼がしたいと考え、お友達紹介キャンペーンを行うことにしました!👏

内容としては、もし紹介してくれた生徒さんに2000円分のAmazon ギフトカード、iTunesカード、Google Playカード、図書カードもしくはQUOカードのどれか一つをプレゼント!
なお、2人で1人のお友達を紹介して、その子が入会してくれた場合一人当たり1500円分のお渡しになります。

保護者の方へお願い
このキャンペーンを始めるにあたり、生徒さんにAmazonギフトカード等をお渡しすることになります。お渡しする際には保護者の方にLINE@を通じてご連絡する予定です。
そこで保護者の方にお願いです。
あくまでもAmazonギフトカード等は生徒さんが自らの手でお友達を勧誘してきたとこで得たものです。「生徒さんには不必要」「勉強するには要らない」と保護者の方がご利用するのはご遠慮していただけると幸いです。講師は生徒さんの喜ぶ顔を見たくて、お渡ししております。ご協力、お願いいたします。
なお、保護者の方がほかのお客様をご紹介いただいた場合にも紹介キャンペーンは適用し、保護者の方に2000円分のギフト券をお渡しいたします。

生徒の皆さん、お友達を紹介して2000円分のAmazon ギフトカード、iTunesカード、Google Playカード、図書カードもしくはQUOカードをゲットしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA