ニュース

【火・金曜日の開講について】のお知らせ

こんにちは、講師の藤田です。

公立高校の前期試験も終わり、勉強もひと段落ついたところでしょうか。そんな中勉強が手につかない、なんてことはありませんか? 高校受験は、人生のスタートラインにつくための重要な試験です。前期試験の結果がどうであれ、しっかり中学までの内容をマスターしておくことが大切です。
また、中学1,2年の生徒さん方は学年末テストが近づいていると思います。ワークなどの提出物はもちろん、テストのための準備は既に終わって準備は整っているでしょうか。学年末テストはこの1年を締めくくる大切なテストです。入念に準備をしてテストに望むようにしましょう。



さて、私たち講師も春休みとなり、時間も取れるようになりました。なので、受験やテストの準備、高校から出されている課題ができるよう3月10日までですが一時的に火曜日と金曜日もFreeSpaceを開講したいと思います。

【開講追加日】
  2月 18日(火)、21日(金)、25日(火)、28日(金)
  3月 3日(火)、6日(金)、10日(火)

開講時間
     全日 18:30~21:30

【利用料金】
  全日参加  ¥10,000
  1日当たり   ¥2,000

基本的には参加したい日数×2000円で受け付けます。全日参加の場合のみ4000円引きにします。
参加される場合には参加したい日にちをご連絡ください。


興味のある方は講師に直接伝えていただくか、LINEにてご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA