ニュース

今後のFSについて重要なお知らせ

講師の栗原です。コロナウイルス感染症が拡大し、ついに全国でも非常事態宣言が出てしまいましたね。
それを受け、生徒さんが通っている学校でもかろうじて学校に週1回通っていましたが、それもなくなってしまい学習面で心配な方も多いのではないでしょうか…

今後のFreeSpaceについてですが講師たちで話し合った結果、これからもFSを長く継続していくためにも今は開放すべきではない。という結論になりました。そのためコロナ騒動が収束し、学校等が再開するようになるまで無期限で休業させていただきます。再開の目処が立ち次第、また再開の連絡をしたいと思っております。

それに伴い、4月分の利用料の払い戻しを行いたいと思います。さらに、5月分の利用料をもう振り込んでいただいた場合、こちらも合わせてのご返金となります。払い戻しの方法に関しては、講師がご家庭に伺い返金させていただきます。もちろん、ご家庭に伺う講師はマスクを着用いたします。
日程に関しましては後日、各LINEの方に連絡させていただきます。

まだまだ先がどうなるか読めず、保護者の方も生徒さんも不安を感じていると思います。
講師一同、コロナウイルス感染症の拡大がが早く収束し、再び生徒の皆さんの元気な顔が見られることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA