【お知らせ】特別講習の開催について

こんにちは!講師の坪井です。

 こんにちは。後期試験まで2週間といったところですが、勉強は捗っていますでしょうか? FreeSpaceでは受験生のために明日 2月23日(祝)および土日に特別開放を行います。試験まで日がないのですから、最終調整も兼ねて是非とも活用していただきたく思います。

 受験生以外も、今は余裕かもしれませんが来年再来年には同じ状況になります。来年度の準備もありますし、せっかくですのでそんな受験生の先輩たちと同じ環境で勉強してみませんか?

 FreeSpaceの会員以外の友達を連れても大丈夫ですので、是非ご利用ください。

日程
2 月 23 日(火・祝),27日 (土),28日 (日),3 月 6 日 (土),7 日 (日)

時間
全日ともに 9:30 ~ 17:30
(休憩時間を 11:30 ~ 12:30 として設けています。)

参加代金(1日あたり)
* 受験生    2000円
* その他受講生 3000円
* 会員以外   3000円

 食事休憩の際の食事はお弁当を持参する、もしくは講師と一緒にコンビニ等へ買い出しに行くことができます。その際は、参加代金とは別途に食事代金の持参をお願いします。

注意事項
* 途中参加や途中退出は出来ますが、料金の払い戻しは行いません。

お申し込みは、以下のフォームからお願いします。
https://forms.gle/z5D3QRh5vwS1AN8h6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA