【お知らせ】週末自習室開講

お世話になっております。講師の大澤和将です。いつもFreeSpaceの活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。3学期末試験に向けた自習室のご案内です。

好評につき、今回も週末自習室を開講します!
いつでも何問でも難問でも質問し放題!期末テストが始まる前に、不安な場所をひとつ残らず潰して試験に臨みましょう!!!

日時

2月  12日(土),13日(日),19日(土),20日(日),23日(水・祝)

各日 13:00-17:00

料金

当日の生徒の人数によって割引があります!会員以外の方も参加可能です!
しかし、申し込み人数が3人に満たない場合は開講致しません。
ぜひお友達と一緒にお申込みください!!

生徒数 会員料金 非会員料金
3~4人  2000円  2500円
5~8人  1700円  2200円  

※料金は当日現金でのお支払いをお願いします。

感染症対策として1日の生徒数は8人までに限り、完全事前予約制とします。
利用を希望される方は必ず事前の申し込みをお願いします。

申し込み用紙またはこちらのGoogleフォームよりお申し込みください。下記のQRコードからもGoogleフォームにアクセスできます。
希望日より3日前の22:59までであれば追加予約・キャンセル可能です。LINE、またはGoogleフォームより変更の旨をご連絡願います。
開講の是非は同じく3日前の23:59までに連絡致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA