代表交代のご挨拶

こんにちは。
共同代表の大澤和将です。

今回は遅ればせながら、共同代表交代の挨拶をさせてください。

4年生の塚田・坪井が中心となって夏まで営業してきましたが、今夏をもって私、大澤和将と同じく3年生の大澤叶夢が共同代表を引き継ぐこととなりました。
代表が2人とも大澤ということで、覚えやすくもあり、また覚えにくい面もあると思います。まずは苗字だけでも覚えていただければと…(笑)
まだまだ未熟な新代表ですが、生徒の”学び”を第一に考え全力で指導に取り組んでいく所存です。何卒よろしくお願いいたします。

さて代表が交代するわけですが、今年度の活動方針自体は変わりありません。

1. 保護者の皆さんとの連携を密に取り,生徒さんに不利益が生じないようにする

2. 高校受験に向けた指導ベースの作成

3. 様々な学習環境の整備

以上3点を重点的に進めていこうと考えております。
構想中のオンライン家庭教師の他、小学生向けコースの見直しや高校生の指導体制の一新など、利用者の皆様に満足いただけるようなサービスを計画中です。
生徒達の人生が実りあるものとなるよう、決して現状に満足することなく、FreeSpaceも進化を続けていきます。

改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。

講師代表 大澤和将

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA