【お知らせ】2022年度夏季講習に関して

お世話になっております。講師の大澤和将です。

 梅雨が明け、すっかり夏の気候になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。体調にはくれぐれもお気を付けください。

 さて、先日生徒に向けて夏期講習に関するアンケートを行いました。やはりというべきか、各自が学習したいと思っている範囲は見事にバラバラで、テーマを決めた講習を開くには至りませんでした。そこで今年の夏は、普段の定期試験前自習室と同じシステムで9日間教室を開放します。家だと集中できない人普段とは環境を変えて勉強したい人先生にたくさん質問したい人… どしどしご参加ください。

 また、単元こそバラバラであったものの英語を苦手だと感じている生徒が多かったため、英語の講習を別途企画しました。生徒からの需要があれば開講します。続報をお待ちください。

日時

8月20日(土)~8月28日(日)の9日間

※1日ごとに最大9日分お申込みいただけます。
 申し込み状況を確認した後、3人以上の申し込みがあった日に開講いたします。

料金(1日分)

会員料金:2000円 非会員料金:2500円

さらに、期間中5日以上のお申込みで1日分の料金を500円割引します!

完全事前予約制となっています
こちらのGoogleフォーム
から3日前の22時59分までに申し込みをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA