【お知らせ】夏期講習開催について

こんにちは、講師の髙木です。

 厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか、今年も例年以上の猛暑とのことで先が思いやられますね。皆様熱中症には十分気を付けましょう。

 さて、学生の皆様はもう夏休みですね。受験生にとっては夏休みはこれまでの遅れを挽回する機会でもあり、自分の力を伸ばす期間としてとても重要です。そして、受験生ではない学生に関しても、自分の苦手な科目を克服するチャンスであり、授業が進まない分、復習をすることができるので自分の得意科目を伸ばすチャンスでもあります。

 そこで、FreeSpaceでは夏期講習を開催します。今年のFreeSpaceは2つのコースで夏期講習を実施します。

両コースとも日程・時間・参加費は同じです。
 ①学習コース(学校の課題や宿題、自主的に教科の勉強をしたい方向け)
 ②自由研究・作文・工作・絵などの創作系コース


自宅だと暑さに負けて集中できない学生、夏休みだからといって勉強に集中できない学生はぜひこの機会に切り替えて新学期に備えましょう。

 会員以外のお友達を連れてきていただいても大丈夫です。ぜひご利用ください。

日程
8月12日(木)・17日(火)~25日(水)

時間
13時30分~17時30分(4時間)

参加費(1日当たり)
会員 2000円

持ち物
両コースともに、自分の勉強したい教材や課題、必要な材料をお持ちください。

要予約
完全事前予約制となります。昨今の情勢によって受講生同士の距離を確保するために人数制限をかけさせていただきます。ご協力をお願いします。
予約は以下のフォームよりお申し込みください。受講日前日(23:59)までにご記入お願いします。
複数日受講予定の場合は、複数候補日の中の一番早い日程の前日までにご記入ください。

受講される際はこちらのフォームからご予約をお願いします。

申し込みはこちらから↓↓

https://docs.google.com/forms/d/14K5BIZoQOZnvoZSpca6wg9CtQL_7cjV9Kjt7q9ERaGI/viewform?edit_requested=true



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA