【お知らせ】冬休み期間の自習室開講について

 お世話になっております。講師の大澤和将です。

 日に日に寒さが厳しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。風邪気味な人いませんか?手洗い・うがいはもちろん、緑茶を飲むことなども風邪予防に効果的ですよ。
 さて、FreeSpaceではテスト期間の週末に開催していた自習室を冬休みにも開くことになりました。いつもどおり、質問し放題!!「家ではなかなか課題に手がつかないから塾でやりたい」「冬休みに苦手な範囲を克服したい」など、使い方は人それぞれです。まとまった時間が取れる冬休みに、ぜひ一緒に勉強しましょう。

日時

12月 25日(土)、26日(日)、27日(月)、28日(火)、1月 4日(火)

各日 13:00-17:00

料金

下記の料金表をご参照ください。1日あたりの料金です。
申し込み人数が3人に満たない場合は開催しません。
前回までの自習室開講同様、会員以外の方の参加も可能です。ぜひお友達と一緒にお申込みください!!
ただし、受験生からの申し込みがあった日は無条件で開催します

生徒数 会員料金 非会員料金
3~4人  2000円  2500円
5~8人  1700円  2200円  

※料金は当日現金でのお支払いをお願いします。
※感染症対策を踏まえ、1日の生徒数が8人を超えないよう制限させていただきます。

申し込み方法

配布した申し込み用紙、またはこちらのGoogleフォームからお申込みください。
締め切りは12月22日(水)とさせていただきます。
お申込み後も、受講日の3日前の22:59まではキャンセル・変更可能です。
その後23:59までに開講の是非を連絡致します。
冬休みの特別な課題(読書感想文やポスターなど)の指導も受け付けておりますが、その際は申し込み時に必ずその旨をお申し出ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA