【お知らせ】2024年度入試直前勉強会

 平素よりお世話になっております。私立高校の入試が始まり、先日は大学入試共通テストが実施され、いよいよ受験シーズンが本格的に始まりました。来る公立高校入試直前期の追い込みとして、この度FreeSpaceでは2月の週末に入試直前勉強会を企画いたしました。受験生以外の生徒さんの参加も大歓迎です。1年後、2年後に控えている受験の雰囲気をその身で実感してもらえればと思います。

【内容】

 ・カリキュラム等はありません。

 ・基本的には自習をしてもらい、必要に応じて講師が指導します。

 ・希望があればプリントを始めとした教材を提供します。

 ・受験生の面接練習も5日間のうちに行います。回数は未定です。
 ※この際、受け答えの内容に対して正確なフィードバックを行うため、練習時の音声を録音させていただくことがあります。

【日時】

2月10日(土)、11日(日)、12日(月・祝)、17日(土)、18日(日)

各日 9:00-17:00 

※12:00-13:00はお昼休憩とします。教室で飲食してもOKです。

 入試前最後に一緒に追い込みをかけましょう!

 わからないことはなんでも聞いてください!!!

【料金】

中3受験生   5日分 10000円

それ以外の生徒 1日    2500円

※中3生は5日間まとめての申し込みのみ受け付けます

【申し込み方法】

Googleフォームにてお申込みください。

人数把握のため、参加されない方はその旨をご入力ください。

半日のみの参加も可能ですが、割引等はございません。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

Googleフォーム回答締切:1月29日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA